脚がすべすべでも一人

就活中女子大生の雑記

人と話さないとこうなる

起き抜けも、説明会に向かう電車の中も、すっきりしない天気とあいまって 心も体もどんよりとしていた。

2,3日彼氏から連絡がこないのである。

自分でもばかばかしいのだが
だいたい私が落ち込む時というのは恋愛絡みなのだ。

彼氏に思うところあったり連絡がしばらく途絶えたりすると、なんだかずっと気にかけてしまう

そのくせ意地っ張りなものなので
追撃LINEなんか絶対送りたくないのだ

別に一週間連絡を取らない時もあるから放っておけばいいのだが
なんか気になるときはめちゃくちゃ気になる

まあ気になるときというのは自分が人との接点が少ないときなのだけど


私の友達に、片瀬那奈に似ているかわい子ちゃん(死語)がいる

彼女は割とさっぱりとした恋愛をする子なので
特に彼氏に関して寂しがることもなく、マイペースに自分の生活を楽しんでいる

片瀬那奈はいつもにこにこしてるので
彼女を見ていると くよくよしている自分がものすごくかっこ悪くみえる

だから私も くよくよしなくなる。


やはりかわいい女の子というのは
存在自体がありがたいものだ


蛇足だが昨日実写版シンデレラをみて
「めっちゃシンデレラになりたい」と思った